スポンサーサイト

  • 2007.08.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


モテゴルフへの近道を教えます!
<< ミクシィは美味しく喰い物にするべき。 | main | 私はコレで、仕事を辞めました。 >>

モテゴルフへの近道を教えます!

今まで、おじさんのスポーツ、接待の…。


と言われ、若い女の子には敬遠されてきたゴルフですが、
藍ちゃんやさくらちゃんの躍進で、どんどんチャレンジする子が増えてきましたよね。


そこでやっぱり、ゴルフに一緒に行く機会が出来たなら、教えてとお願いされたなら、
良い格好の一つや二つ見せたいものですね。


今回、ご紹介するのは、そんなモテゴルファーへの近道、
スコアがぐんぐん伸びる簡単な方法です。


この方法を試した方は、ゴルフスコアは、
30,40縮められると言います。


なかなか上達しづらいと言われるゴルフで、
何故そんなに縮められるのか不思議に思われますよね?



特別な筋トレや、とんでもない練習量をかなさなくちゃいけないのでは?
長時間どころか、長期間かかるんじゃ?



そんな不安な声が聞こえてきそうですが、そうではないのです!


「ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する」



このサイトの師匠であるMr中井の言葉ですが、
本当に面白いほどベストスコアをたたき出す方法を
実際に知りたいと思いませんか?



何度もプロに教わったり、自己流に直してみたり…。
散々、努力されてきた貴方にこそ、今回のこのマニュアルで、報われて欲しいのです。


そのマニュアルでは、

全てのショット、全てのやり方を公開しています。

Mr中井のゴルフは、単純明快、感覚的な事は無し。
ですから、「完全マニュアル化できた」のです。


そのマニュアルは飛距離を伸ばす方法から、
大成功するアプローチ、パッティング、ミスショットをピタリと直す方法まで、



あなたのスコアをスムーズに伸ばす事だけを追求し、明確に解説したものです。



モテゴルフへの近道を、楽しいゴルフを!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=57640&iid=8704




この1ページから始めてください。

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2007.08.07 Tuesday
  • -
  • 13:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • by

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ゴルフでドライバー飛距離を伸ばす!
はじめまして。いつも楽しくブログを読ませていただいております。このたび、ゴルフでドライバーの飛距離をアップさせるためのサイトを作りましたので、突然ではありますが、トラックバックさせていただきました。ゴルフでドライバーの飛距離が伸び悩んでいる方、ゴルフ
  • たった12時間の練習でドライバー飛距離を39ヤード伸ばした67の秘訣
  • 2007/08/09 6:22 AM
ゴルフ最短上達方法
たった一日でスコア100切れるって言ったらどうします?打ちっぱなしに行っても、何度もコースに出ても、「全然うまくならねぇー!!鐔あなた、ゴルフってのは時間がかかるもんなんだよ、とか思っていませんか?それは大きな間違い。一気にスコ?0台にする...
  • 在宅ワーク・ブログアフェリエイトで収入倍増!
  • 2007/08/26 1:34 PM
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM